プロフィール

北海道札幌市出身

特技:硬式テニス

趣味:サウナ、ゴルフ

好きな食べ物:ラーメン

特技:硬式テニスについて

1 主な戦績

  •  全日本ジュニア出場
  •  全国選抜出場
  •  全日本学生テニス選手権出場
  •  全日本室内学生テニス選手権(予選)出場

2 得意なプレースタイル

 ストロークを主体とするプレー。ベースライン上で試合を組み立てるのが得意です。

 大学に入ってからは、ボレーが得意になり、おっさんテニスへの一歩を踏み出しました(笑)

好きなラーメン屋

 好きなラーメン屋は、北海道札幌市南郷18丁目駅近くにある、麓郷舎というラーメン屋さんです。

 次郎系のラーメンですがかなり食べやすく、次郎系食べたことないよっていう方でも完食できると思います!

 特に、チャーシュー(バラ)がとても美味しく、かなり癖になるスープとの相性も抜群で最高に美味しい一杯となっています。

 ぜひ、足を運んでみてください!

おすすめの温泉

 北海道で、特に好きな温泉は、なんと言っても、北広島ほのかです。

 ここには、週1で必ず訪れています。(笑)

 タイミングが良ければ、人も少なく、サウナも貸し切りで独占できるので最高です。

 浴場もかなり広いので、人がいてもあまり気にならないです。

 ぜひ、足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました